【2月2日14時~2月3日3時頃】当サイトより送信するメールの一部が届かない現象について

2019-02-03

追記:
2月3日(日)3時頃、メールシステムの動作が解消いたしました。
通常どおりメールが届く状態となっております。

この度は大変お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 



日頃より金券買取EXをご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年2月2日(土) 14時頃より、当サイトのメールシステムの不調のため、
当サイトより送信するメールの一部が届かない可能性のある状態となっております。

メールが届かない場合は、当社にお問い合わせください。
状況をお伺いし、ご案内させていただきます。

特に、お申し込み直後にお送りする「ギフト券買取のご案内」メールは
初めての方の振込先口座登録、口座変更、ギフト券送信方法のご案内等、
それ以降の買取手続きに必要な重要なご案内となっております。

ご案内のメールが届かない場合は、当社までお問い合わせください。
また、メールの不着を当社スタッフが把握した場合は、
当社スタッフよりご案内をさせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。

この度はお手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。