ゴールデンウィーク期間中の営業についてのご案内

2021-04-25

いつも金券買取EXをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業についてご連絡致します。  

 

金券買取EXはゴールデンウィーク期間中も休まず営業致します!

※下記、営業時間に変更がありますのでご注意下さい。

【営業時間について】  
■2021年5月3日(月)~  2021年5月5日(水)まで
午前9時~午後6時


※最終受付時間(ギフト券の到着時間)
スピードプラン: 午後5時半まで
のんびりプラン: 午後5時まで
ご新規の受付時間:午後5時まで

 

【 お振込について 】

当社はモアタイムシステムを利用し振込を行っておりますので原則即時振込が可能です。

※当社は「GMOあおぞらネット銀行」より振込


ただし、4月30日(金)15:00以降の他金融機関宛ての振込については、

振込先の金融機関または受取人口座の状態によっては

5月6日(木)以降の振込予約扱いとなる場合があります。

  (※振込が即時入金可能か?事前にご利用の金融機関へご確認下さい。)    

  [ !! ご注意ください !! ]  
ご着金日時はご利用の金融機関の規定に準じます。
詳しくは、ご利用の金融機関へお問い合わせ下さい。

 ※当社は着金日を確認しながら振込を行っておりませんので、
 お問い合わせいただきましてもご入金日をお答えすることは出来かねます。

※振込完了メール到着後の口座変更・振込の取り消しは承れませんのでご注意下さい。



■2021年5月6日(木) より通常営業致します。


以上、何卒宜しくお願い申し上げます。
 

金券買取EX