【更新】新型コロナウイルス感染症対策の為、電話対応を停止し、営業いたします。

2020-04-05

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


現在、世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルス(COVID-19)の情勢を鑑みまして、

従業員および関係者各位のリスク軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、

弊社では従業員を在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することに致しました。

 

 

 

また、それに伴い下記期間中、電話お問い合わせ窓口を一時休止させていただきます。

メールでのお問い合わせは通常通り受付けておりますが、順次対応させていただきます為、
ご返信までお時間をいただく場合がございます。  

 

 

 

《期間》

2020年4月6日(月) ~ 2020年5月6日(水)

※日本国内の感染状況により、期間延長の可能性がありますので予めご了承下さい。

→2020年5月31日(日)まで延長させていただきます。

→※2020年5月31日現在、電話受付の再開予定は未定でございます。決まり次第ご案内いたします。

 

各対応にあたり、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたします。
何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。  

 

金券買取EX